sapo28のブログ

主に円形脱毛症の記録です。
同じように円形脱毛症で悩んでいる方の参考になればいいなぁと思います。
いろいろ経験談を綴っていこうと思います。

円形脱毛症〜鍼灸院 2016年6月〜

どんどん拡大していく円形に焦りを感じました。


とりあえず円形の部分を見ないように、気にしないように心がけました。

美容院に行って、前髪を増やしてもらって隠れるようにしてもらいました。

これでだいぶ円形がわかりにくくなりました。

風が吹いたら終わりですが。笑



未だにツルッツルでしたねー

一向に毛穴も見えなかった。

毛穴があると、生えてくるってことなんで。


このまま皮膚科に通うか、別の皮膚科に通うかどうしようか、、


思い悩んだ私は、ヤフ◯知恵袋に相談することにしました。笑


ここで、回答してくださった方の中に、円形には鍼灸院がいいと提案してくださる方がいました。

鍼灸院て、ハリ?お灸?

曖昧な感じでしたが、治る可能性があるならなんでもやってみようと思いました。


電車で短時間で通える範囲で、円形脱毛症の治療実績のある鍼灸院を探しました。

鍼灸院ていろいろあるんですねー

でもなかなか円形脱毛症の治療実績があるところは見つからず。

諦めかけていましたが、


女性専用の鍼灸院を発見!

円形脱毛症の治療実績もある。


思い立ったら即行動で、問い合わせメールを送り、トントン拍子で第一回目の予約が完了しました。